アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中にアルファードが溢れているのは、残クレで買っている層が多いからでしょうか?

A 回答 (8件)

このクラスは競合車が他社に無いからです。

家族が少ないと唯でかい車で邪魔なだけです。
燃費も良くないし。
残クレで買ってる人は多いでしょうね。
    • 0

「残クレで買っている層が多い」という話はよく聞きますが。

車種自体の人気が高い、中古が高く売れる車種ほど残価率も高くなるから残クレでの支払額が安く抑えられます。

何が言いたいかというと、残クレが多いのは人気が高い根本原因ではない、しかし残クレというシステムは人気車種の売れ行きをさらに後押しする働きがあるということです。特に高額車種の場合。
    • 0

補足、現金購入です

• 0

畏怖堂々として存在感一度乗ったら解ります、息子30アルファードにひ乗ってまず、ちなみに私は、30ヴェルファイアーです、ベンツはスタイルが値段わりにチープかな内装も良い物を使っている割質素かな、一度あのサイズ乗ると、他の車には

もどせません、
    • 0

売れるのは人気があるからでそれ以外に理由はありません。

発売から20年経ってるので、溢れていると今更言われましても。
    • 0

同格ライバル車が軒並み改悪して自滅したからだと思います。

• 0

まぁ、それが一番の理由でしょうね。

あとは、ママ友のマウント取りたい、からじゃない。本当の金持ちはベンツを買う。(勿論、セダンじゃなく同タイプの)
    • 0

現代版のクラウンだからです。

現代版のセドリックの、エルグランドが、試合放棄しているので、不戦勝でもあります。
    • 0