プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の真向かいに住んでますが、徐行運転してたので珍しいなと部屋から見てたら全裸にいることを忘れてました、乗客に見られたと思うのですが通報されましたか?
いつも高速で通過するので気が緩んでました

A 回答 (7件)

通報は分かりませんが、スマホで写真を撮られた可能性はあります。

    • good
    • 1

全裸でいることを忘れるほど全裸に慣れている…?


もしや裸族だな‼︎

見られたならあなたも覗き見られたと思えばいいじゃ無いですか
性別関係なく覗きはあかーーーん!
覗くつもりはなくても見ましたよね?
見せるつもりはなくても見せましたよね?
どっちもどっち。事故や
    • good
    • 0

スマホ動画で取られて拡散していると思います


徐行している列車の乗客は暇ですから
    • good
    • 1

あなたの自宅の中で全裸なら大丈夫です。


ベランダや庭などに出てたならアウトの可能性もあります。
    • good
    • 0

見た人は気の毒、目が穢れたでしょう。

鑑賞に値する女性ならよかったんだけど。
    • good
    • 0

外国だと処罰されることがあります。

日本ではどう思われるかは知りませんが処罰はされないでしょう。
    • good
    • 0

通報はされませんが、スマホで撮影した乗客がSNSにアップ、


広く全世界に拡散されますわ。
そしてお宅はパワースポットとして多くの観光客でごった返す
事態となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!