プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きますか

A 回答 (3件)

さぁて、どうしようかなぁ。


自民党現職に対して、訳の分からない新人が何人か立候補して
いるけど、誰が考えても自民党現職が当選する事は選挙前から
決まっている。行くだけガソリンと時間の無駄じゃないかな。
    • good
    • 0

わが選挙区は保守王国で、絶対、自民党しか当選しません。

衆議院も県内全選挙区自民独占です。あほらしくてここ数年一度も行きません。今回も行かないでしょう、たぶん。
    • good
    • 0

気が向いたら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!