プロが教えるわが家の防犯対策術!

Most people agree that the Grand Canyon is one of the most ( ) places on earth.
dedicated

desolate

serene

vast

shades of gray

rebirth

trace

landscape

()に入るのは何ですか?

A 回答 (3件)

desolate

    • good
    • 1

一つずつ辞書で調べて、あてはまりそうな単語を見つけてください。



その上で、"the most" の後にはまる単語を選びましょう。

答えは客観的に見て、一つしかありません。
    • good
    • 0

観測する場所や人に依ると思いますが、vast ですかね・・・


あんな「地球が割れてる感」はなかなか味わえない。
中国には無いと中国人留学生が言っておったし。

vast の下3つは形容詞じゃないし、最後のも形容詞的な使い方は特殊なケースのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!