プロが教えるわが家の防犯対策術!

直接話したことはなくDMで少し話した程度の女の先輩がいて以前DMを少しした時に軽く「ドライブ連れてってくださいよー笑」と言ったら2ヶ月ほど経った最近になってDMでほんとにドライブに誘われました。
こちらに気を使ってくれてる感じが結構して脈アリなのかなとか思うのですが男遊びする女の人でも自分から誘ったり、こんな丁寧な感じのDMしますか?また、後者の女性の場合目的はただデートする事ですか?それともヤるのが目的なのですか?

「直接話したことはなくDMで少し話した程度」の質問画像

A 回答 (3件)

美人局

    • good
    • 0

個人的には脈アリだとおもいます、2ヶ月間が開いたことも免許の関係だと思います、


男遊びしている印象までは文章だけではわからないですが、ヤり目とかではないとおもいます。
    • good
    • 0

やりたいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています