プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の彼(疑惑中)が彼女と冷めたり、別れたがっている場合はどんな態度をだしはじめますか?
自分から言わない場合、具体的にどうされますか?

A 回答 (2件)

既婚者ならそちらが残るわけで、彼女とは会わなくなるし、返信もないかもしれないね。


最近どうしたの?と聞いてみると別れ話に流れていくと思います。私はそんな人と付き合ったことがないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近どうしたの?ってきいたら何が?と言われそうな気がしますが、その後はどう返したらいいですか?

お礼日時:2022/06/22 19:55

LINE返信なし


電話に出ない
会ってくれない
優しさが1ミリもなくなる
仕事を言い訳にする
会話が激減
笑顔がない
態度が喧嘩腰
スキンシップは一切取らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!