プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のクーラーが寒すぎて足が凍ってます。
夏なのにブランケット必須です。
ブランケット巻いてるのに寒いです。
寒すぎて足がむくんでるような感覚がします...
温度調節は学校に一律管理されていてできません、、、
どうしたら足を温められますかね...
ちなみに外に出ると尋常じゃないくらい暑くなって顔が真っ赤になり、脇汗が特にバンバンでます...
最近ものすごく暑いと思えばものすごく寒くなったりでなんかもう学校行きたくないです.........

A 回答 (6件)

わー!うちも寒いのに下げてくれませんよーw


ブランケットだけじゃなく
カーディガンや靴下を変えるのも手ですよ‼︎
女子に冷えは敵ですからね…。
    • good
    • 0

レッグウォーマー授業中だけでも着けるとか

    • good
    • 0

カイロを使われてみたらどうですかね。

    • good
    • 0

世間の風に比べれば・・・・。

    • good
    • 2

スキーウェアで。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!