アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳 男です
クラスの女子と会話するときに目を合わせて会話ができません!
男子とは普通にできます

はずかしくなっちゃうんですよね

何か改善策があれば教えてください!!

A 回答 (2件)

無理にずっと合わせようとしなくても大丈夫ですよ。


見るのは本当に一瞬だけでいいので、まずは"目を合わせる"ということに慣れましょう。要はチラ見です。それ以外は、少し目線を横に置いたり、少し下の方を見たり……慣れていけば、目を合わせる秒数を伸ばせます。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになります!回答ありがとうございますッ!!

お礼日時:2022/06/23 21:36

場数を踏んで慣れるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!