アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身の中身が薄っぺらくて、子供っぽさが抜けてない自分が本当に憎くて嫌になります。
どうしたら男気があり、色気がある男になれますか?
また馬鹿真面目な性格で、損ばかりしてきました。なのにも関わらず学校などはすぐサボるし、みんながちゃんとしてるところを、1人だけ遅れてたりするのに、変なところで真面目なところも本当に嫌いです。

A 回答 (2件)

「損ばかりするほど馬鹿真面目」でありながら「学校をサボったりする」。

真面目な部分とルーズな部分の両面を持っておられてあなたは充分魅力的ですよ。多分まだ10代くらいだと察しますが、これから様々な経験を重ね、人間の幅が広がるともっと魅力が増すと思います。
あなたの望むところの「男気」と「色気」が具体的にどんな男性を表すのかは分かりませんが、「真面目だけど砕けた面もある」、そしてそれを相手に要求したり非難する事もない、そんな男性は老若男女から支持されますよ。
どうかステキな大人になってくださいね。
    • good
    • 0

きっと、お手本にできるようないい男を見たことがないからだと思います。


私も若いころ同じような悩みで一杯でした。
最近台湾を訪れる機会が多く、日本では見かけないいい男を見かけ感銘を受けることがしばしばあります。
 特にハンサムとかすましているとか、羽振りがいいとかではありません。
 普通の街の店員であったり、労働者風だったりするのですが、マネしたくなるようないい男なんです。  人間として自信がありそうで、、歳寄りにも、幼児にもだれに対しても親切。 テキパキ。機転が利く。 こだわりがなさそう。
 もう少し若い時に出会っていたら、きっと真似してますね。
 日頃から注意してそういうお手本を探しては?  
 彼らだって、いろんな悩みをもってるんでしょうが、カッコよく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!