プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホが無い時代って電車に乗ってる時何やってたの?

A 回答 (7件)

外の景色を楽しむ 本を読む 話し合う

    • good
    • 0

本や雑誌、新聞を読んでました。

    • good
    • 1

タバコの時代あったらしい

    • good
    • 0

痴漢スリ恐喝

    • good
    • 0

・新聞を読む


・雑誌を読む
・本を読む
・ウォークマンで音楽を聞く
・ゲーム機でゲームする
・同行者とおしゃべりする
・車窓を楽しむ
・寝る
・何もしない

いまスマホでやってることを、それぞれの媒体でやってただけですよ。できなかったのは動画を見ることくらいかな。動画再生機器は、つい最近まで、気軽に持ち運びできるようなものじゃなかったからね。
    • good
    • 2

ガラケー時代は友達や彼氏とメールしてましたよ^ ^


携帯小説とかも見れたし、ガラケーでなにかしら見てるか、
本を読む、窓の外を見る、人間観察をする
ってかんじでしたね
    • good
    • 0

景色を見てた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!