プロが教えるわが家の防犯対策術!

52歳独身男性です。

職業:非正規雇用(期限の定め無し)
年収:300万円+バイト代50万円

出会い系で20代前半の女性と出会いました。
非正規で食品工場勤務
デブでブサイクで全く好みではありません。
ワキガで汗臭いです…
一緒にいると少し恥ずかしい。

ただ。
話をしていると楽しいしLINEのやり取りも楽しんでいます。
会うとご飯に行ったりセックスを楽しんでいます。

相手にされているだけありがたい話でしょうか?

A 回答 (7件)

もっといい女と出会いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか…

お礼日時:2022/06/22 22:00

そんなことないとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 22:25

性格がいい


もしくはあうならね
    • good
    • 1

もしかしたら?!


ダイエットすると美形になるかも?!女は男によって美しく変貌しますよ。貴方が彼女を麗しい女性に成長させましょう。若さはかけがえのないアドバンテージです。一年あればかなり変われる気がします。
    • good
    • 1

セフレにしたら?(((^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎回セックスをしているのでセフレに近いかもしれません。

お礼日時:2022/06/23 11:29

まぁ年が離れているからな


父親と娘くらいには離れているし
    • good
    • 0

「一緒にいると少し恥ずかしい」思わず笑っちゃったよ。

ごめん彼女に悪いなあ。相手にされてるだけで有り難いべさあ。貴殿次第で女は垢ぬけるから結婚してあげてくださいなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!