推しミネラルウォーターはありますか?

FGOで迷っています。。。
ロストベルトNo.3ピックアップで、李書文(殺)がピックアップされるじゃないですか。
自分「李書文(殺)」と「巌窟王」がどうしても欲しいんです。が、もしかしたら7周年イベントで星5鯖交換が来るかも知れないですよね?
今回のピックアップは引かない方が良いでしょうか?
また、星5鯖交換は来ると思いますか?

ちなみに現時点で持っている石と呼符の数は
・1116個(聖晶片分含む)
・93枚
です。。。

それと欲しい理由は、性能ではなくカッコいいからです。。。

A 回答 (1件)

石と呼符がそれだけあるなら自分ならひく。


交換はあるかもしれないけど、それが来た時他に欲しいものがでるかもしれないし、ほしいもののピックアップがきたときが引き時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼符60枚使いましたが、石は30個で李書文を2枚引くことができました!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/06/27 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!