アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員ばかり採用する公立小学校ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

そんなのあるはずがないです。

小学校自体では、採用の権限はありませんから。その公立小学校及び、証拠・状況を示しなさい・・ですね。
    • good
    • 3

公立小学校長には教員全体から人材を選び配置する権限は無いので、「その都道府県でその自治体辺りは教員におけるその会員の占有率が高くてそうなっちゃったんだなあ」と思います。



いくつかの例外的な道府県には教員陣が日教組会員だらけな小学校があるのと同様に、かな?
    • good
    • 1

創価学会員ばかり採用するというよりも、


若者が公立小学校の教員を目指すような貧困層には
創価学会員がかなり多いということでは?
もう、自公連立も始まって長いし、あの結社は
広く深く社会の底辺に浸透しているんですよ。たぶん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!