電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

コロナ、サル痘は、国連やWHOも共犯。
ロシアは世界統一政府計画と戦うといった。

NWO(金融ユダヤ・世界統一政府樹立勢力・グローバーリスト)のシナリオ

人類終末(パンデミック)→救世主(ゼレンスキー)再臨→世界統一政府

質問者からの補足コメント

• NWOは、プーチン大統領(ロシア)の上に、自分達の政府を置こうとしてるから反感を買った。

• プーチン大統領を失脚させ、ロシア人をWGIP洗脳で弱体化し支配する気だ。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

問題は外国人犯罪です。

都合が悪いとヘイトだと因縁を付けて犯罪を隠蔽、寧ろヘイト暴言を撒き散らす。公に適切性を問う話のはずが、反論さえできず支離滅裂を喚き散らすような感情論→憎悪なんですが。

ネットでの組織的な言論弾圧や捏造はじめ犯罪と暴力の連続で、社会運動を標榜しての暴力革命と侵略行為を繰り返している。

これらは明らかな話ですが、暴力主義の侵略者らに「まともな人間の話」が通じるわけがなく法治主義を破壊しているので、やはり法治主義に基づき公に処分が必要です。

日本の乗っ取りというか不貞外国人らによる日本国民への組織的な主権侵害、いい加減にして欲しいですね。

日本人より外国人の「自称世界」が手下として質問にもある違法な政治行為を組織的に行なって野放しにされていますが、内政干渉どころではないですね。
    • 1