『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

40代になってますます素敵になった松村さん。
ご結婚はされてるんでしょうか?
私としては、いつまでも誰のものにもなって欲しくはないですが…。

A 回答 (4件)

独身ですよ!先日、はなまるマーケットのゲストで出ていらっしゃって、伊藤かずえさんから、「早く結婚しないの?」と言われていました。

そのときおっしゃっていたのですが、ファンクラブの会報も、手書きで書いていらっしゃったり、とてもファンを大切にされている方という印象を受けました。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます!!!

独身なんですね~(=^^=)

40代でも、とても若くて素敵で、昔よりずっとファンになりました!
ファンクラブの会報を手書きですか?
それはファンにとっては嬉しい限りですよね!

今、放映されている(あと2回で終わってしまいますが)昼ドラで、松村雄基さんが出てくるたびにワクワクしちゃいます!

でも働いているので、昼ドラもはなまるマーケットも見れなくて…なので、昼ドラは録画しているんです!
はなまるマーケット、見たかったです。

教えていただいて、本当にありがとうございました!

松村さんってもう40過ぎなんですね。

「スクールウォーズ」の頃と全然変わってなくて40代には見えませんよね。
数年前に川上麻衣子さんと交際されていたそうですが、今はもう別れていますし独身です。川上さん以外の方との噂は聞いた事ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そんな噂があったんですか?
全然知らなかったです~!

やっぱり素敵な俳優さんなので
ファンとしてはいつまでも誰のものにも
なってほしくないです。

回答、ありがとうございました!

私もはなまるマーケット見ていました。

そのとき理想の女性は、韓国の女優の「チェジュウ」って言ってました。

古風な美しい女性がこのみなんだそうです。

ファンクラブの会員サンも大事にされているようでした。

ウワサも聞いたことないですし、本当独身だなんて信じられないですね。
    • 0
この回答へのお礼

書道など日本的なものが優れている松村さんなので
女性も古風な感じのかたがお好きなのでしょうか。

昼ドラ、終わってしまって私はとても残念です。
あーまた松村さんの素敵な姿をTVで拝見したい
です。

回答ありがとうございました!

原ひでこさんと結婚してませんでしたっけ?

参考URL:http://www.matsumura-yu-ki.net/
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

でも原日出子さんと結婚したのは渡辺裕行さんです~!