プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られました。

高校生で片想いの子に振られました。
素直に諦めるべきですか?
今はショックで涙が止まりません。

A 回答 (3件)

簡単に答えられないな。

あなたが男か女かでも違うし。

告白したら振られたってことですか?
はっきりと駄目な理由が分かっていれば、潔く諦めた方がいい。
そして、相手が残念がるほどいい男(女)になろうと切り替える。
これはあなたの人生で必ずいい経験になります。
辛い思いをした人は、相手を思いやる気持ちを人一倍持てる人間になれます。

「明日はきっといい日になる、いい日になる」と思うことですね。
    • good
    • 2

では諦めろって言われたら本当に諦められますか?


無理に諦める必要はありませんよ、気長にいこう。
    • good
    • 0

今はいっぱい泣いてください。


諦める必要はないのでは。ただ、時間はかかるけどね・・・、次へのステップには。時間が薬となりますように。
頑張れ。

そんなあなたに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!