アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳はもうオバサンですか?

A 回答 (12件中1~10件)

同年代ですが、違うかな


10代からしたら、おばさんです
30代からしたら、若い

おばさんは、40代くらいのイメージ
    • good
    • 0

まだまだ女盛りでごんす(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

おばさん(*´艸`*)♡♡♡


に近づいてますw
    • good
    • 0

おばさんっていうと30代半ば以降くらいのイメージ


25?若いでしょ
お姉さんってかんじ
    • good
    • 0

一昔前は売れ残りのクリスマスケーキと言われていました。

    • good
    • 0

おばさん臭い女性もいますが、娘さんみたいな人もいます。

35歳くらいでも、同じです。
    • good
    • 0

おねいさん と、見られる場面と、



はあ〜と、
ため息つかれる おばさん、

いろんなパターンあるね(-""_""-)
    • good
    • 0

色々気にならなくなった時点でおばさんだと思います


10代からみると
25歳はおばさんらしいです
    • good
    • 0

40でも50でも若い人は若い。



つまり年齢で判定するもんではないのです。
22さいのオバサンもいます。
    • good
    • 1

生娘ではないですね。


お嬢さんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!