アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※以下は、ド変態でもある私の、この歪んだ性癖にこの複雑な心情が、自分でも全部は理解出来ないのですが、一体何がどんな風になってしまっているのでしょうか?(笑)
        ↓↓

      ★★★★★

前々から思うのですが、動物や水棲生物が人を襲い捕食する映画では、何故いつもシチュエーションはワンパターンで、なかなか進展しないのでしょうか?

自分はモンスターパニック系の映画は、レンタルショップにあるものから、アマゾンで買った販売専用や輸入版から、もう既に200本以上観ました。

しかし、その中でも何故か、ストッキングフェチな上に性癖が更におかしい "ド変態" でもある私が大好きな

『スカートやスーツにストッキングやソックス穿いた女性が、鮫や鰐とかの、動物によってズタズタに喰われるシーンありのもの』

が、本当に極端に少な過ぎますね。
何故でしょうか?

"特にあまり興味が無いDVDまで沢山借りて、早送りしてパーッと観て、人が動物に襲われるシーンだけを普通にゆっくり観る"

のを、よくしてました。(笑)

しかし200本以上観て、たったこれだけでした。本当はもっと見たいのですが。↓

※もし、もっとあるようなら教えて下さいませんか。

○クロコダイル2(CAが)

○アリゲーター(メイドが)

○ディノクロコ(女性研究員が)

○シャークトパスvsプテラクーダ(女性オペレータが)

○キラーシャーク(女性研究員が)

他にはありませんか?

ジョーズシリーズは、水着や夏服の素足女性ばっかりで、本当、全滅でしたから、
鮫映画はやはり『キラーシャーク』が一番好きです。(^^)/
白衣スーツにストッキング穿いた素敵な女性研究員が鮫に喰われるからです。p(^^)q(^^)/

よって、例えば私が新しく考えたいモンスターパニック映画のシチュエーションはこちらです。
皆さんも、どんなシチュエーションを考えたいか、どんどんご意見下さいね。


☆サファリパークのライオンのエリアぐらいでバスが止まる。
可愛いバスガイドさん(スーツにストッキング)がライオンに喰われる。

☆飛行機が海に墜落し、CA(スーツにストッキング)が鮫に喰われる。

☆修学旅行中の船が転覆し、
足が臭くなった女子高生達(ブレザー制服にハイソックス)や、女教師(スーツにストッキング)が鮫の大群にやられる。

☆清楚な服にスカートと白タイツと黒靴の可愛い女の子が、鮫の海に自ら飛び込んで自害する。

☆船が転覆し、スーツ着た女性海上自衛官(ストッキング着用)が、鮫に喰われる。

如何でしょうか?

なかなか良いと思いませんか?

皆さんも他に、どんどん考えて下さいね。

「極度ストッキングフェチでド変態でもある私」の質問画像

A 回答 (3件)

水棲動物とストッキングを履いた女性って相性悪くないですか?


ストッキング履いて海で泳ぐっていうんなら充分ヘンタイですけど
飛行機が落ちた時点で既にホラー映画として成立するから動物に喰われるなんてトッピングは必要ないと思うけど?
美女が水に落ちた→サメがやってきた→すると大きな鷲がやってきて美女を引き上げて行った→美女は途中で振り落とされたがその下を飛行船が…
て言うんなら映画として成立するかも、です
    • good
    • 2

「映画カテ」に投稿している貴方の質問は、何回か回答したことある者ですが、貴方の名前を見なくても同一人物だとわかります。


もう見飽きたので、回答する気がなかったんですがw
(削除されないよう、工夫されていますね)
最初は小出しだったようですが、とうとう本性というか、とうとう全貌を出しましたね(笑)

心理的には、
皆さん同じで、最初は自分だけの秘密のフェチだったはずですが、
誰かにカミングアウトする事で、その壁が崩れ、発言する機会も増え、更にエスカレートしちゃうものです・・・
それが今回ですねw
まあ、誰にでもフェチや性癖ぽい興奮できる好みはありますので、妄想だけなら何も問題ないのですがw
そうではなく、我慢が出来ない性格に問題ありです。

まあ、鮫やフェチの話は別としても、
ここに同じ質問なのに、書き込みまくっている人は、精神的に、いや病的にやばい人ですよ・・・

それ以外の興味を増やしす(視野を広くする)
その1点集中のような興味を「濁らせる/薄める」ように、他にも多くの興味で分散した方が良いでしょう!

------------------
映画の件:
貴方の好みではないですが、
映画好きとしての鮫映画は、「MEG」が段違いに凄いレベルだと思いました。

貴方、想像力が豊かですね!
個人的に観たいのは、「>☆飛行機が海に墜落し」は、飛行機物として面白そう。
ハリフッドに売り込んだら如何ですか!

私はSF好きなので、貴方好みの鮫映画にするなら、
・急に都市が海水に数m浸水して、オフィス街に鮫が泳ぎ回る
・エイリアン鮫が、空中遊泳するw(そんな映画を観たような気がするw)
    • good
    • 2

タイツを履いた女子高生が大蛇に縛り上げられ絞め殺されたあとゆっくり捕食

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています