アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日母が無印で割引してる下着を見に行きたいといったのでお供したんですが、純白のXLがないわね、わたし大きいのが好き。と、選んでいると、14.5歳の制服を着たでくの坊の女が、
これ!これ、触ってみなよ!!
と、連れの木刀を持った男児生徒13歳くらいで小柄(150cm)くらいに、私の目の前にあった展示品のパンツを目の前でもぎ取り、男の子らに、さわれ。と言っているのです。
その男児児童たちとは目があったのですがどちらも立ち竦んでおり、キョドって
そんなの、。べつにきょうみないし、。
と微かに話しているのに、そのでくのぼうの女が、無理やり触らせていました。
母が、キモっ!!って立ち去ったので、私もキモっ!!と立ち去りました。
しかし、まだ未練があったのかまたパンツコーナーに行くのです。
もう、いいよ、行こうと諭し買うものだけ買って帰りました。
実はそこは、元西武・そごうで、潰れるまで、だいぶ貢献したのです。
クソガキどもは、1円も貢献せずに見本の商品で、遊んでいるのです。
何か、言ってやれば良かったでしょうか?また竹刀はケースには入れていたものの、近くのコロナ警察で無償でやっている、剣道教室のこどもだと思います。コロナ警察に一報入れたほうがいいでしょうか?
また、塾が出来てからトイレに篭るクソガキが、多くて迷惑です。塾だから、そんなお行儀の悪いことはしないだろう。と母言ってましたが、案の定です。またトイレも便座が常にオフになっていて、
始末も汚いのです。

だまっているべきでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• 下着売り場で遊ばれてると思うと、買いに行きにくくなってしまいました。買ったやつもなんか思い出して、しまいます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 05:54

A 回答 (2件)

あなたがチュウボウの時も今も周りに全く迷惑かけない人間なのかどうかによります。

大目にみよう、自分の時よりだいぶマシ。
    • 0
この回答へのお礼

俺は違う
俺は20歳までデパートに入ったことはない。

バカを相手にしない

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

買い物客の邪魔をして、塾に文句言おうか本人に商品であそぶなと、怒鳴るかまよいました。