プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、おすすめの回答コーナーのところに、とても非常識な投稿が表示されています。
見るだけで不快な内容なのですが、それをこれから表示させないようにする方法はあるのでしょうか。
何度通報しても同じような内容の質問が何度も表示されています。

A 回答 (5件)

カスタムブロッカーの最低設定は、割に少ないので書いておきます


隠す要素50CSSに、LI.clearfix
検索範囲50CSSに、LI.author
キーワードを使ってフィルタにチェックして
キーワードの水色枠内に、消したい質問者名を、入力(コピペ)して
addボタンを押すだけです。

対象サイトは、自動表示と思いましたが、なければ、
https://oshiete.goo.ne.jp/ と入れておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2022/06/23 14:56

「ブロック機能」のリニューアルについて


素晴らしいです。

僕は、こんな設定が欲しいとブロックされた質問の非表示提案を
削除されたことがあり、運営の強引さに呆れたことがあります。

ポイントがÐポイントになり、いろいろ刷新されて良くなった
のでしょう。助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2022/06/23 14:56

面倒ですが、個々にブロックすれば、表示はされなくはなりました



「ブロック機能」のリニューアルについて
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出来るかは分かりませんが、やってみます^^

お礼日時:2022/06/23 10:34

カスタムブロッカーで、表示を飛ばしてます。



https://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/1309/17 …

弱点は、運営にアカウント抹消されると、別名で出てきて表示です。
まあ、非表示IDの追加で消せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
出来るかどうかは分かりませんがやってみようと思います^^

お礼日時:2022/06/23 10:12

残念ですがありません。

無視して通報が安定です。
言及もしない方がいいですね。
↓のように調子に乗ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
根気強く通報します!

お礼日時:2022/06/23 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!