アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がEDです。
私(25)、彼氏(27)で付き合って2年7ヶ月くらいなんですが結構前から彼氏がEDになってしまいました。
彼氏いわく仕事のストレスが原因だそうです。(次期社長になる予定で今は専務の立場です)
私は前まで自分に魅力がなくなったんじゃないか、浮気してるんじゃないか、同棲辞めればマンネリがなくなるんじゃないか、などめっちゃ悩んで何度も彼氏に不満を爆発させたんですがその度に不満にさせてごめん、したくないなんて思ったこと一回もないけど性欲が全く湧かないと言われます。今はEDにあまり触れないようにしています。
今は月一あるかないかくらいの行為ですが、正直ここまで辛いのなら浮気するか別れるかを真剣に考えたこともありました。
彼氏もさすがにやばいと思ってEDの検査を受けて治療薬をもらって先月の旅行の時に一度服薬しましたが、それ以外では飲むタイミングもなく一ヶ月がまた過ぎてしまいました。
ネットではパートナーから誘わないと書いてあったりホテルに行ったりおもちゃを使ったりすると書いてありますが、後者はパートナーが誘ってしている場合前者と矛盾しませんか?
そもそも彼氏や旦那さんがEDならそっとしといてあげるのが一番と言われている中でこちら側が誘わないとそう言う行為できなくないですか?
待ってる側はどれくらい待てば向こうから誘ってくるんでしょうか?

私が知りたいのは、
①ED彼氏や旦那さん相手にどのくらいそっとしておいた方がいいのか
②パートナーは一切誘ったらいけないのか
(誘わないと一向に出来る気配がないです)
③ED治療薬をもらったくせに一切しようとしないのはなぜか
(飲めば出来るのに治そうという姿勢が全く感じられない)
④今の状態だと妊活が出来るとは思えないんですが、当事者たちはED時の子作りをどう考えているのか
⑤EDの放置は将来命に関わる病気になるきっかけと記事で見ましたが治療薬をもらっている場合は大丈夫なのか

同じような経験をされている彼女、奥さんや男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

知ってる範囲で回答致します。



③ED治療薬をもらったくせに一切しようとしないのはなぜか
ED薬の役割は基本的に「やる時はあるけど起たない」人の為の薬ですから、そもそもやる気のない人に飲ませてもあまり意味は無いと思います。ED薬にはHな気分にさせるようなその気にさせるような媚薬効果は無いからです。

ここからは勝手な予想ですが彼は仕事で体力、精神力を使い切って帰ってくるのでセックスどころではないと思います。仕事に慣れてきて体力的にも精神的にも余裕が出るまで待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮材料がないと薬飲んでも意味ないのは私も記事で読んだんですが、治療薬さえ飲めば安心して勃たせることが出来るのにやろうとしないことにモヤモヤしてました。
けどそれ以上に抱える仕事の不安のほうに集中してるんだと思って今はそっとしとこうと思います。

お礼日時:2022/06/23 13:00

彼が好きなら、Hと子供諦める。

。。

Hと子供が優先なら、別れて、新しい彼氏探す・・・。

男女逆も同じ。。。

Hと子供が嫌な彼女と好きだから別れられないけど、Hしたいし、子供も欲しいが、限界という男の状況の悩みも、

彼女が好きなら、Hと子供諦める。。。

Hと子供が優先なら、別れて、新しい彼女探す・・・。

人生・世の中、このように上手くいかないんです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直今までは出来ないことに不満ばかり持ってましたが最近は彼氏としなくても平気になってきつつあります。(笑)
一切やらなくていいわけじゃないですけどね(笑)
でも行為よりも彼氏が大事なので妊活時にだけ飲んでもらおうかなーとか思ったりもしてます。

お礼日時:2022/06/23 12:57

他に病気が隠れていないか心配です。


25歳の美女が飢えてるなんてもったいないですね
やりてー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢がいくほど病気系のことが心配です、、
とりあえず今はストレスしか当てはまることがないので見守りたいと思います。

お礼日時:2022/06/23 12:55

20代で社長任されるというのは凄まじいストレスです。


EDにならない方がおかしい。
今やるべきことは、彼のメンタルのケアです。

彼の存在自体より硬直した陰茎の方が大切なら
別の男を捜した方が良いと思いますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ではこの歳での社長はすごいストレスなのは理解してます。
一度きちんと話をして彼氏の気持ちが分かったので誘ってもないしそれ以外のことを充実させようと頑張ってます。
ただ以前に疑問だったことをすっきりさせたいなと思って、、
やはり彼氏とfadklsjさんも同じ意見だったのでこれからも支えていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています