プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (4件)

むしろ触ってもらえたりした方が嬉しいですし、ドキドキします。


触れたいと思ってくれたことが嬉しいです。
体洗いっことかも歓迎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に言ったら引かれるでしょうけど 
内心はだか見て大興奮してしまってるかもw
体洗い合いっことか楽しそうですね〜
頭の上から爪先まで洗い合いっこw
竿とタマタマも(笑)
嫌でなければw

お礼日時:2022/06/23 15:53

むしろ、そうなってなかったら悲しいです。

自分に魅力ないのかなって思います。

デートの時は今でも私たちは一緒にお風呂入りますが、彼はすぐカタくなってくれるので嬉しくてついいじっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も彼女とお風呂入るときに
彼女の体を見た瞬間 ギンギンになっちゃいます。
むしろ嬉しい反応なんですね(笑)
はだかを見て大きくなるだけではなく、
興奮しちゃいますが…

お礼日時:2022/06/23 14:49

引かないです。


好きな人だからどうなってても別に構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平気ってことですね!
体を見られても それはそれで良いんですか?
触られたりとか

お礼日時:2022/06/23 14:05

それって普通でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています