キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌?
なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず
映画中でよくかかってる曲について教えてください。
曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし
出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは♪


先日、amazon.comでサントラを買いました!
なかなかイイ曲が沢山流れていたので、すごく
欲しかったんです!
もし、サントラをお求めでしたらamazon.comは
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.com/
    • good
    • 0

「恋のサバイバル」だと思います。

下記URL参照。
アルバムの5曲目です。
「IN&OUT」という、ゲイであることを暴露された教師を主人公とした映画の中でも使われていました。
ゲイ好みの曲ともいわれています。
でも、いい曲ですよね、私も好きです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=174611
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名

どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名/アーティストが知りたいです。

■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語?
■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語?
■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし?
■ テレビ東京「neo sports」でのBGM 中盤~終盤で使用? 歌詞なし?

どれかひとつでもかまいません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近の日本の連続ドラマの場合、挿入歌やBGMはそのドラマ用に新たに書かれる場合が多いです(一部古い有名な洋楽を使うケースもありますが)。たいてい、サウンドトラックCDが発売されていますので、そこから探せば見つかる可能性が高いと思います。

■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語?

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン オリジナル・サウンドトラック」の19曲目「motherhood ~ me & my mom ~ <Vocal ver.>」だと思います。歌:関山藍果、作曲:澤野弘之、編曲:澤野弘之、作詞:今井麻紀子

■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語?

スマイルで日本語の曲が挿入歌になっていた記憶はないので、おそらく「TBS系金曜ドラマ「スマイル」オリジナル・サウンドトラック」の1曲目「みちしるべ(スマイル ~メインテーマ~)」だと思います。作・編曲:山下康介

ちなみに、同時期に他局でやっていたドラマ「アイシテル~海容~」の挿入歌が、「スマイル」に出演していた新垣結衣の「うつし絵」だったので、これとごっちゃになってるような気がします。(笑)

■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし?

これはもう、「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ オリジナル・サウンドトラック」の1曲目「シバトラ Main Theme」で間違いないと思います。作・編曲:菅野祐悟


スポーツ番組やバラエティのBGMは、番組の音楽担当が色々なところから集めてきて使っているので、聴いてみないとなんとも。ドラマのサントラの中の曲が使われていることもよくあります(他局のドラマのBGMを使っている時も!)。(笑)

最近の日本の連続ドラマの場合、挿入歌やBGMはそのドラマ用に新たに書かれる場合が多いです(一部古い有名な洋楽を使うケースもありますが)。たいてい、サウンドトラックCDが発売されていますので、そこから探せば見つかる可能性が高いと思います。

■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語?

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン オリジナル・サウンドトラック」の19曲目「motherhood ~ me & my mom ~ <Vocal ver.>」だと思います。歌:関山藍果、作曲:澤野弘之、...続きを読む

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

Qプリティ リトル ライヤーズの挿入歌

プリティ リトル ライヤーズ のシーズン4 第1話。
トビーが物陰から火事の焼け跡で消防士が赤いコートを引っ張り出すのを見ているシーンあたりから始まる挿入歌で女性ボーカリストの歌っている歌の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ドラマに流れる挿入歌を調べるサイトってないのでしょうか。

挿入歌で心に残る曲って結構あるので、

Aベストアンサー

曲名: Kill of the Night
アーティスト: Gin Wigmore
https://www.youtube.com/watch?v=DevdAqoVj9U
アルバム: Gravel & Wine  *2011年
http://www.amazon.co.jp/dp/B0093F3Q9U

Qリプレイスメントのメインテーマ曲

キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サントラが、発売されています。
メインテーマでしたら、その中に収録されているのではないでしょうか?
参考URLで視聴することができますので、聞いてみてください。
(文字数オーバーでしたら、下のURLをコピペしてください)

http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921477134&clink=dmmu-ks/replacements/ctx=mid:2,pid:1921477134,pdid:2,t:1,ht:,pos:13,date:20030410,srch:kw&__yltc=s:53117439,d:15415387,src:srch,w:t,k:replacements,pos:13,ppos:3

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921477134&clink=dmmu-ks/replacements/ctx=mid:2,pid:1921477134,pdid:2,t:1,ht

Q月の恋人の挿入歌を教えてください。

月の恋人の挿入歌を教えてください。

女性が歌っている?ようなクライマックスなどで流れてくる挿入歌なのですが、こちらは着うたフルなどで配信されているのでしょうか?

わかる方至急教えて頂きたいです!

Aベストアンサー

ドワンゴで着うたフルが配信されてますよ。
http://m.b.nu/buy/?uid=NULLGWDOCOMO&cid=&cp_crid=qr_pc

挿入歌は4曲のどれかになると思います。
アメンボの住む町 JUKEBOX REGOLITH 蓮介の迷い

アバウトですみません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA486070/

Q映画『ウィンブルドン』の主題歌?挿入歌?

4月に公開される映画『ウィンブルドン』の予告編で流れている曲の歌手&タイトルを知ってる方、教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
日本版の予告編でしたら
Maroon 5の「ディス・ラヴ」でしょうか?
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1850610

Q2つのドラマの挿入歌

●アリー・マイ・ラブ

の挿入歌どれでもOK

●可愛いだけじゃ駄目かしら?(榎本加奈子&山口沙耶香)

のダンス?のときの挿入歌で女性コーラス/サビの部分が『I'M~』?

わかる方、回答をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

全く自信なしですが・・・・
「可愛いだけじゃ駄目かしら?」の方は長山洋子が
カバーしていた「ヴィーナス」という曲の原曲では
ないでしょうか?唄っていたのはバナナラマかな?

Q「マイ・ブラザー・エディ」の主題歌or挿入歌について教えてください。

「マイ・ブラザー・エディ」(2002・米)が先日、ディズニーチャンネルで放映されていました。その中で使われた歌がとても気に入ったのですが、誰のなんという歌なのかどなたか教えてください。女性歌手でした。TVムービーらしいので日本公開されているのか、疑問ですが、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
下記が「マイ・ブラザー・エディ(Tru Confessions)」の挿入曲リストです。↓

http://us.imdb.com/title/tt0296251/soundtrack

その中で女性の曲で試聴が見つかったのは下記だけでした。↓

Angela Ammons(9曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=507818&GOODS_SORT_CD=101

お探しの曲ではないかもしれませんが、ご参考までに。

Qドラマ等での「イメージソング」と「挿入歌」の違い

ドラマ等での「イメージソング」と「挿入歌」の違いを教えてください。

挿入歌はドラマの合間に流れる曲なのは字のごとくなんですが、
イメージソングはいつ流れるものをいうのでしょうか?

Aベストアンサー

イメージソングは、主にアニメ・コンピュータゲームにおいて用いられる用語の一つで、
アニメ・ゲーム用に書かれた楽曲ではあるが、
劇中において主題歌・挿入歌等として使用されることがない楽曲のことです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0

Qリプレイスメントでダンスシーンに流れてた曲

グロリアゲイナーの「恋のサバイバル」という曲で、ビヨンドオブサイレンスでも使われていた曲なんですが、かなり色んな映画、ドラマで耳にしてすごく気になっています。大ヒットした昔を知らないので、当時の事や、この曲のエピソードなど、なんでもいいので知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

「恋のサバイバル(I WILL SURVIVE)」は1979年の大ヒット曲で、日本でもヒット。布施明、麻生よう子が当時別々の日本語詞でカヴァーし、布施明盤は結構ヒットしました。

グロリア・ゲイナー(Groria Gaynor)は、1949年ニュー・ジャージー州ニューアーク生まれ。幼少の頃から教会にいってゴスペルに親しみ、歌の基礎を築き、1972年にニューヨークの「ワゴン・ウイール・クラブ」で歌っていたところをプロデューサーのジェイ・エリスという人物に見出されます。1974年、「NEVER CAN SAY GOODBYE」が大ヒットしディスコ・ブームに乗ります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報