プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌?
なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず
映画中でよくかかってる曲について教えてください。
曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし
出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

A 回答 (2件)

「恋のサバイバル」だと思います。

下記URL参照。
アルバムの5曲目です。
「IN&OUT」という、ゲイであることを暴露された教師を主人公とした映画の中でも使われていました。
ゲイ好みの曲ともいわれています。
でも、いい曲ですよね、私も好きです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=174611
    • good
    • 0

こんにちは♪


先日、amazon.comでサントラを買いました!
なかなかイイ曲が沢山流れていたので、すごく
欲しかったんです!
もし、サントラをお求めでしたらamazon.comは
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!