プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性と付き合いたいなら、女性から積極的になればいいんです。思わせぶりとか、そういうのではなく、本能のままで…。そのほうがわかりやすいですからね。自分の言っていることは間違っていますか?

A 回答 (5件)

女性は男性とただ付き合えればいいんじゃなくて、大切にされたいんです。

本能の赴くままあなたが好き好きと積極的に伝えて付き合えたとしても、大抵大切にされないんですよね。「こいつオレに惚れてるからなー」と思われて舐められるというか。

そんな男とは付き合わなければいいと思うでしょうが、男性ってわりと女性によって態度や付き合い方が変わります。A子さんに対しては献身的で優しい彼氏だったのに、B子さんと付き合ったら横柄で自己中な彼氏になってしまった、とかあるあるです。

男性は「自分がその女性に惚れていること」がポイントのように思います。だから惚れてはいないけど積極的に来られたから付き合ったという場合、あまり彼女を大切にしないことがあります。(もちろん全員そうではありませんが。)

で、積極的に男性に迫って付き合って“もらう”ような形になるのはB子さんのようなタイプです。

みんなA子さんみたいに彼氏に尽くされたいんです。だから自分の気持ちは小出しにして駆け引きなどして「男性の方が私を好きになった」という体にしようとするんです。

だから自分が尽くしたい!という女性は駆け引きしないんじゃないでしょうか。男性に貢いだり弄ばれて泣かされても、その男性にすがりつく女性もいますからね。
    • good
    • 2

私は積極的に獲物を確保します。

大半の女性は駆け引きで男を翻弄して結果結婚まで持っていくし、途中で見限りもします。
恋愛を成功させるためにテクニック使っているだけです
    • good
    • 0

それでいいのでは?


>>そんなを女と結婚したくない。
    • good
    • 0

間違ってはいません 積極的な女性は彼氏が途絶えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/06/23 12:16

正しいけど、大半の女性は本能の前に理性が働きますから抑止します。


本能のままに動くと尻軽女、アバズレ、やりま〇ってことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいのでは?

お礼日時:2022/06/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!