プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こんなシチュエーションの映画とか作って欲しい。」とかのリクや要望を出せるような会社とかありますか?
あるようなら教えて下さいませんか?

↓そう、いつかはこれを必ず叶えたいと思っております。m(__)mm(__)m(^^)/
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13009607.html

A 回答 (2件)

映画の配給会社です。

ここに出せばもしかしたら作ってくれるかもしれません。あとは監督に直談判という手もあります。中々近づけないと思いますが、熱意があれば何とかなるでしょう。
    • good
    • 1

映画会社がそのような会社です。

映画監督とか映画プロデューサーから持ち込まれた企画を映画にするのが映画会社です。
つまり、あなたが映画監督とか映画プロデューサーになればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!