プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ吸ってるやつ大丈夫?

A 回答 (5件)

今は大丈夫

    • good
    • 0

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 0

タバコ吸って居るヤツより、そう言うヤツらによって迷惑を被っている人達を気遣って


欲しいな。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。

但し、喫煙マナーを守る事と、自身の身体の心配さえ出来れば。コロナで分かった歩きタバコあごマスクの様なマナーが無い、や、私が知っている禁煙した人達みたいに喫煙が原因で病気になり、禁煙しないと早死にする、と医師に言われて禁煙しなければならなくなった、にならなければ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!