アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、どういう状態ですか?

私からした質問に、返答をいただいたので、それに対しお礼をしようとしたところ、この画面になりました。

ブロック??…ですか??

「これは、何ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

6月20日に、ブロック機能がリニューアルされました。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

◆AがBをブロックしたとき

・A
 Bの質問、回答は非表示
 Bへお礼、補足が出来ない
 Bは「気になるQ&A」リストから削除

・B
 Aの質問は非表示
 Aの質問に回答できない
 Aへの回答履歴は非表示
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
ブロック機能が、リニューアルされたようですね。
全く存じ上げず。。。

詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました。
お手数をおかけし 申し訳ありませんでした。

お礼日時:2022/06/25 22:34

あなたがその回答者をブロックしているのでは?



ブロック解除すればお礼できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ブロック機能が、リニューアルされたようですね。
全く存じ上げず。。。
お恥ずかしい限りです。。。

お礼日時:2022/06/25 22:33

ブロックされているのかもしれません。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13006212.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いただいたURLでは詳細を見ることができず、またまた質問を書いてしまいました(すみません 汗)。
というのも、私もブロック機能は使っているのですが、お礼だけは送ってこられるもので、なぜ??と思いまして。

制度が変わったのなら嬉しいんですけどね。

お礼日時:2022/06/23 19:20

うんそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、こちらがブロックしていても、お礼だけは送ってこられるのですが、これは一体何なのですか?

お礼日時:2022/06/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!