アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お付き合いしていた方に別れを告げようと思っています。
理由は、無理だなと思うところが日に日に多くなってきたからです。
一つ一つを見てみるとどれも小さなことなのですが、塵も積もれば山となると言いますか、全体的に見た時にもう無理だなと思ってしまったのがきっかけでした。

ですが、別れることを考えれば考える程、楽しかった時のことを思い出します。
私は男性と接することがあまり得意ではなく、気を遣わずお話しできる男性って本当に少なくて、そんな中で今の彼は趣味も合うしとても話しやすく、一緒にいて楽しいと感じていました。
また、彼はすごく優しいです。私が悩んでることにも寄り添ってくれて、こんな優しい男性に出会ったのは初めてでした。
別れを決意してからも、美味しそうなご飯や行ってみたい場所を見つけると脳裏には彼が浮かんで「一緒に行きたかったな」って思ってしまいます。

別れたいのに別れたくない。
別れたくないけど別れたい。
自分で自分の気持ちが分からなくなってきました。
今までも自分から別れを告げたことはありましたが、今の彼ほど迷った人はいませんでした。

今思ってること全部正直に伝えたいですが、言われた側からすると「結局どっちなの?」ってなるのは目に見えていますし、別れるか、嫌だと思ってる部分を話し合ってみるのか、この2択しかないと思っています。

迷いのある別れはしない方がいいのでしょうか?
それとも一度無理だなと思ってしまったものはどうやっても無理なのでしょうか?

A 回答 (8件)

ここに質問しても、答えは出ないよ


出会い方が特殊であろうと、
1週間で決めれるほどやすっぽい関係?
自分に向き合って答えを出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

出会ってまだ2ヵ月未満とかなので、やすっぽい関係と言われれば否定は出来ませんね…
それに続けるか別れるか早めに決めないといけない状況なのです。

彼と会うまであと数時間しかありませんが、しっかり考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 16:35

復縁って可能性は無いってどうしてわかるのかな?


分かってるなら質問スンナよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所での出会いなんです。
なので別れたら連絡先を消してもう2度と会うことはないという感じです。
復縁がないと言ったのはそういった理由からです。

お礼日時:2022/06/23 16:30

距離空けてみるのも、いいけど、


日に日に無理だなって
嫌だなって所にフォーカスしてるから、嫌だなって所にしか目を向けれない

彼氏に対して貴女の許容範囲はどこまで?

迷いが生じている時は決断するタイミングではありませんし、何よりも貴女の意思が弱い

なんでもそうだけど、答えをスパッと決めて行動する人は、ここに質問なんてしない。

まだ迷いがあるなら、きちんと自分に向き合って、きちんと答えを自分で出して下さい。

良い所にフォーカスしてみて
嫌だなって所も可愛く感じたら
また初心に戻り改めて彼氏さんに恋してみて

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。今は嫌なところにしか目がいかなくなっています。
ですが、今日「話したいことがある」と言って彼と会う約束にしているというのと、出会い方が特殊なので、もう少し考えるとか距離をおくということが出来ないのです。
ちなみに別れを告げようと決めてから今日で一週間です。一週間考えても決まらないのです…

お礼日時:2022/06/23 16:25

どういうことでしょうか?」←?



他人に話しても 何にもならない・

あなたと その彼の2人だけの事・・

此処で聞いて 他人の意見で決められる彼って可哀想・・

他人と彼とには 何の関係も無いのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。
相談してすみませんでした。

お礼日時:2022/06/23 16:23

じゃあ一回別れれば?


おたがいにほんとに好きならまた復縁しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

復縁という可能性はないのですが、別れる方向で検討します。

お礼日時:2022/06/23 16:22

第三者に話す事では無いだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どういうことでしょうか?

お礼日時:2022/06/23 16:16

まずは別れて一人になったらその人がどれだけ自分の世界の中に必要な人だったかわかります。

相手も同じく感じると思います。別れを云う前に距離を置いてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそういう可能性もありますよね。
ただ、ちょっと出会い方が特殊でして、距離をおくというのが出来ないのです…

お礼日時:2022/06/23 16:14

時間おいてみたら?


それでもまだ会いたい一緒にいたいっておもったらまた会えばいいじゃん!
別れるって決める必要ある???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出会い方が特殊なので、しばらく距離をおくというのが出来ない状況でして、、、

お礼日時:2022/06/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!