プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルタイム採用が決まったニートです。やっとスタート地点に立てたのですがバイトに怖くてビビってます。そんな私に勇気をください、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

おめでとうございます。



気楽に行きましょ。

結構何とかなるもんです(^o^)v
    • good
    • 1

こんにちは、


リラックスして
初めてみましょう!

質問者様の勇気ある第一歩◎
好きな食べ物を買って
一緒にお祝いしたいです
\(^-^)/
    • good
    • 1

この世界に失敗はない。


あるのは経験と学びだけ。
    • good
    • 2

3日は頑張ってみよう!



3日続けば3ヶ月も大丈夫、3年も行けるかもしれないぞ!
    • good
    • 1

>フルタイム採用が決まったニート


自分でも無理だと思ってた?ことができた、
くじけそうなときは、この事実を思い出して、
やればできる、何とかなる!って自信を持とうよ。

>怖くてビビってます
成功体験が心の中にできたんだから、
それを支えに、これからも一歩ずつ前へ進もうぜ
    • good
    • 1

    • good
    • 0

自分でアルバイトを見つけた事に乾杯


ビビるのは当然です! 誰でも始めて働く職場にはビビりますよ‼️
そこから いろいろあります!
我慢できなきゃ 辞めればいぃ〜んです! 
でも 辞めたら再スタートを切ってくださいね!
ゆっくりでいぃ〜です❗️
    • good
    • 2

どうぞ、物事を面白く受け取って愉快に生きて。

あんまり頑張らないで、でもへこたれないで。

樹木希林〜120の遺言

先達に学ぶことは多い。どれも格言的であり、名言として凛々しい言葉が多い中で、樹木希林さんの死生観の良い意味でゆとりのある格言を読むと暗い世の中にも少し希望が見えてくる気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!