アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツケースを自宅に持ち帰り、それを押し入れの中に仕舞うときちょっと気になる。
あなたは潔癖症ですか?

A 回答 (3件)

大体2~3週間毎に、3~7日くらいの旅行をしているけど、最近はスーツ・ケースじゃなく中型の46リッターのリュック使用、床に置くことも頻繁なれど、別に何も気にならないです。

それに、いつでも出れるように、クロゼットの中にしまうこともなしです。

1年に一度くらいは、リュックの底をたわしでゴシゴシ洗うていどです。ものの見事に汚れ切ってますな。
    • good
    • 0

潔癖ではないけどスーツケースは拭いて干して


車輪も拭いたあとでビニールなどを輪ゴムで止めてからしまってます
    • good
    • 0

潔癖症じゃないけど、スーツケースは可能な範囲で徹底的に洗って消毒する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!