アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から遊びに誘われない人の特徴ってなんですか?
自分からしか遊びに誘ってなくて
誰も誘ってくれません。悲しい。
人生楽しくない。

A 回答 (3件)

一緒にいても、話題がない、楽しくない。



>誰も誘ってくれません
面白い話題とか、収集して頑張れよ。
芸人みたいにさ。

お前の話しが聞きたい、お前といると楽しい、、、
って思われる人間になれば、自然と人は寄ってくるよ。

>自分からしか遊びに誘ってなくて
これはこれでいいことだ。
絶対に辞めるな。
そして、遊んでくれた人を
楽しませるんだ。
それを練習するんだ。
諦めるな。
    • good
    • 0

何となくですがいつも誘って貰って遊ぶ友人と、私が誘って遊ぶ人と固定化しています。



どっちが上とか下とかじゃなくて、気軽にいつも誘ってくれるから遊ぶ人、誘われないけど私から誘えば出てきて楽しく遊ぶ人と、と決まっています。

あなたが誘ったら出てきて楽しく遊ぶのなら、きっとその人はあなたのことが嫌いじゃないのでは?嫌いなら誘われたって断ります。

だから気にしないで、楽しく遊べたらそれが一番良いと思ったら良いと思います。

それかその人に、「今度来月初め頃にまた遊びたいね、都合の良い日聞かせて」とか頼んでも良いですね。
    • good
    • 0

身体が弱いとか、好き嫌い激しいとか、金に賎しいとか、服がボロボロとか(?_?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!