プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘つき国家についてどう思われますか

「嘘つき国家についてどう思われますか」の質問画像

A 回答 (7件)

社会的な事もですけど


文化と言うか

K-POPアーティスト達の衣装 服装の異常な迄の
極限のダサさはなんですか?
それをお洒落と虚偽る韓国ファッション

吐き気を感じます
    • good
    • 1

ロシアの嘘は、すぐばれる!

    • good
    • 0

だって、教科書にそう書いてあるし。

全教組(韓国版の日教組)の先生はそう教えてくれたから。
    • good
    • 0

●あそこは、上から下までウソばかり


つく国なのです。

・美容整形、 人口比で世界一
・日韓併合 韓国から依頼されてやったのに
 侵略とウソ。
・偽証罪が日本の165倍。
・虚偽告訴は世界一。
・カンニング大国。
・何処の国も一番多い犯罪は窃盗ですが
 韓国は詐欺が窃盗を上回る国。
・竹島問題
 棚上げ、現状維持で一致したのに、埠頭を建設し 
 観光化し、大統領が上陸。
・教科書問題にしても、金大中大統領が、精算したと
 述べたのに、35項目の修正を要求。
・慰安婦 1965年の日韓合意を反故。その後米国の仲介により10億円で
 結着したのに、それも反故。
・徴用工 解決済みなのに反故。

・放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。

・レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。

GSOMIAにしても、
破棄に、米国は理解を示したと説明。
 ↓
米政府真っ向から否定。




面白いことに、北も同じく
嘘つき国家なんですよね。

核開発はしないから、という約束で
日米韓などが援助したのに
核武装。

○北の約束
 1992年 非核化に関する共同宣言で非核化を約束
 1994  米朝枠組み合意で、核施設の凍結と解体を約束。
       日本、韓国、EUが石油を供給
 2003年 六カ国協議 放棄を表明
 2012  米朝合意 ウラン濃縮、核実験、
       ミサイル開発中止を約束。
       米国から24万トンの食料。



あれは、民族特有なんでしょう。
    • good
    • 4

今更何とも思いません。

    • good
    • 1

もうとっくに織り込み済みです。

知りませんでしたか?
    • good
    • 1

人に厳しく自分には激甘いんだなって思う


(日本国内でも左右忖度民と議員がよくやってる)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!