アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに死にたいって思うことありますか?

A 回答 (7件)

私はいろんな「死にたい」があります。



寝入りばなに「死にたい」、(本当は欲しいのに)「子供がいたら面倒だな」などの考えに襲われたことが最近ありました。

主治医に相談したら、「(病気じゃなくても死にたいと思うことは)よくあることだ」と言われました。

子供を持つことを考えるようになってからは「死にたい」は無いかなあ。
    • good
    • 0

あります。

しょっちゅうです。
    • good
    • 0

若い頃はありました。


今はぜんぜんありません。
    • good
    • 0

ありますよ。


もう1日だけ頑張ってみよう!ってのを繰り返してます。
    • good
    • 1

あります


でも、美味しいものを食べている時だけは
吹っ飛びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃわかります

お礼日時:2022/06/23 22:06

思おーと思わずに居よーと 産まれた時点で決まってる事



だったら 死後があるかどうか?と あるのなら 死後の真実を知る方がイイのでは?
    • good
    • 0

毎日ですね。


他人にダイレクトに聞いてみると、普通は無いらしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!