プロが教えるわが家の防犯対策術!

クアラルンプールに来たらお決まりだし、行っとくか」くらいの気持ちで行ったんだけど、わりと良かった。ヒンズー教のあのカオスな雰囲気、いいね。上半身裸のインド系の人がウロウロしてたり、prayしているのは、独特な雰囲気があったね。都心にあるすごい近代的なモスクのような、端正で組織化された宗教建築を見た後だと、なお一層あのカオスさが味わい深いね。
あなたは、バトゥ洞窟と聞いても「何のことだ?」って感じですか?

A 回答 (1件)

Batu Caveですね。

一度行った事がありますが結構面白かったです。
KL sentralからKTM commuterですぐ近くまで行けるところも便利。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!