アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人のネ友との会話についての質問です。相手の方は中国の方なのですが良く会話の合間にemmと打ってきますこれはどうゆう意味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

会話の間ですよね?


いわゆる「相づち」ですよ。

日本では会話中に相づちをいれることはそうありませんが、海外では英語圏も含めて相づちをいれるのが普通です。

No1さんのおっしゃるとおり、
「うーん、ふーん、うむうむ、ほぅ」です。
    • good
    • 0

EMMとは、社用スマートフォンを始めとする社内で扱うスマートデバイス・モバイル端末を総合的に管理するシステムのことをいいます。

「Enterprise Mobility Management (エンタープライズモビリティ管理)」の頭文字を取りEMMと表す。
    • good
    • 1

うーん、ふーん、うむうむ、ほぅ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!