アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇室は一度リセットした方が良くないですか?やっぱり一般人が皇族になるのは無理がありますよね?

上皇后、皇后、秋篠宮妃は流石にないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

いえてますね、もうなくてもいいかも、本人たちも本望でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう気持ちにさせられますね。天皇陛下もサラリーマンみたいなスーツ着て総理大臣と隣の席に座ってるのを見て不愉快極まりない無いと言うか凄く違和感感じましたしね。

お礼日時:2022/06/24 17:38

A宮一家は、レンタル家族だというとんでもない噂があります。

そんな噂が出るくらいに変な家族なので、まあ、余興だと思って生暖かく見守りましょう。他の誰かをまたレンタルして木田ところでまた同じ繰り返しです。
    • good
    • 1

ア⏺️姫様が司法試験に二回も落ちる男と結婚したからね‼️Σ(ノд<)確かに、皇室を見る国民の目も変わったと思う??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇室は血統社会だから学歴とか職業とかそんなレベルの世界じゃないので司法試験に合格しようがしないが関係のない世界。箔付けにもならない事さえ気付いてないバカです。

お礼日時:2022/06/25 18:21

皇室は、サザエさん一家みたいなもんですから



そんなに気にしないで下さい。
    • good
    • 2

血が濃すぎると遺伝欠陥が出るから一般人を受け入れざるを得ない


ハプスブルク家みたいなのは避けたいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然濃くないです。皇族だけじゃなくて堂上公家や大名家も緩やかに存在するので

お礼日時:2022/06/24 12:07

クローン培養すればみんなが納得する皇室が継続できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近未来的ですね

お礼日時:2022/06/24 08:50

もう一度言う


キミの投稿って皇室より上の目線で質問しているんだよ
キミは皇室に意見を言えるくらいの身分なのかい?

言われて悔しい気持ちを言ってるのか、話が外れてないか行ってる事確認してみたら?
この投稿の内容に、意見する気は無いから オシマイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上下じゃなくて事実を書いてるだけ

お礼日時:2022/06/24 08:51

>だったら2700年の歴史と言ったら駄目だよ。

分かった上で言わないと

モラル、分かる?
キミの投稿って皇室より上の目線で質問しているんだよ
キミは皇室に意見を言えるくらいの身分なのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらいつまで経っても嫌な思いしながら続ける事になる。昭和天皇も堂上公家まで残したいと仰ってたし香淳皇后も皇太子が一般人との成婚に反対してたからね。もう皇族は終わるってね。その通りになったでしょ。

お礼日時:2022/06/24 07:45

共産主義が多数を取れば皇室は無くなります。



共産主義が少数派であるうちは皇室は残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義は解体して赤狩りをしないと善良な市民の生命と財産が脅かされます。

お礼日時:2022/06/24 07:08

>皇族の歴史知らないの?



知らんけど、変な話題に持って行くってのがいかがなものか? って事

妥当な質問と思えないんだよ...正解も出てこない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら2700年の歴史と言ったら駄目だよ。分かった上で言わないと

お礼日時:2022/06/24 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!