アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目すぎる人ってどんな感じですか?

A 回答 (11件中1~10件)

上司に言われたことをそのまま受け取る人です。

    • good
    • 0

血液型で言うと A型です。



はっきり言って 冗談も言えない面白くない人です。

お金に関してはきっちりしています。
人におごったりしません。

時間にも正確です。 

怖くてはみ出さない、つまり 遊び心がないイメージです。

よく言うと 典型的な日本人、真面目でやさしくて ウソを付かない人です。
    • good
    • 0

融通がきかず、人間の幅が小さい人、のイメージがあります。

仕事でも真面目に取り組むのは当たり前。でも真面目過ぎる人は仕事が遅い。
    • good
    • 0

融通効かない・他の人と雑談したがらない・自分の意見を押し付ける


ですかね。
    • good
    • 0

チャイムが鳴る五分前には持ち場にいてる。


そう、私のような人ですね。
    • good
    • 0

ちょっと面白さに欠けるかな。

    • good
    • 0

口が臭いイメージがあります ザリガニみたいな

    • good
    • 1

私のような人です。



えっへんッ!
    • good
    • 2

悪口言わない


交通ルールマナーは
絶対守る笑
会社は無遅刻無欠席とか?
    • good
    • 0

他人に厳しく自分に甘い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!