プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android12の買って4ヶ月ほどです。
何故か急に白い点?みたいなのが出でくるようになりました。
操作しているところに着いてくる感じです。
画面録画をしたら出てくるやつなんですけど設定をいじっても全然なおらなくて、、。
鬱陶しいので治したいです!
開発者向けオプション?みたいなのとか手袋モードとかがなくて全然なおせないんです、。調べてもできません。

A 回答 (2件)

Android12の機能ではないですね。



AndroidってOSメーカーが一部カスタムしていることもあるので、そのメーカーのカスタムの可能性もある。
Amazon、三星電子、オウガ、小米集团のようにAndroidベースで独自カスタムをした独自OSもあります。その場合は、独自機能とかで一部違う機能があったりして違いますので・・・
よって、スマホメーカーにお問い合わせください。
    • good
    • 0

修理に出すしかないかも。

(そうなった経験ないですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!