プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと別れてから何回か会って関係を持っていました。
火曜日に会う予定をしていたのですが、私が残業になるかもしれなかったので一旦断りました。
でも残業がなくなったのと、今好きな人と上手くいってなくて寂しくてかなり悲観的になっていたので、どうしても元カレに会いたくなり、「やっぱり明日会って」と月曜日に連絡しました。
元カレに「もう友達と予定入れちゃったよ」と言われたのですが、どうしても会いたかったので「やだ。明日は私と会ってお願い」と言ったら「なにかあったの?」と聞かれたので「うん」と言うと「わかった。今回だけね。友達断った。でももう会うのは明日で最後にしよ」と言われて何度か「やだ」と言ったのですが、聞き入れて貰えませんでした。
当日「今日は〇〇食べて散歩して解散しよ」と言うと「エッチはなしなの?」と聞かれたので「そんな気分じゃない今日は」と言ったら「そっかぁ。」ときていて、昼過ぎぐらいに向こうからまた「なんか今日行く気力ない」と言われました。
私はなんとなくもうどうせ今日で終わりなら会わなくてもいいかもと思っていたので「わかった!今までありがとね!インスタもブロックしたし、ラインもブロックしておく!お互い良い人見つけて幸せになろ!元気でね!」と言ってブロックしました。
そしたら元カレの友人に「〇〇(元カレ)が"まじであいつは最低"って言ってた」と言われてびっくりしてます。
私は最低なのでしょうか?
なにが最低なのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

>「行く気力ない」と最終的に断ってきたのは向こうなのに(._.)


それは結果的で当然です、そこまでの経過が問題なんですよ。
しかも貴方は>でも会いたくないなら断れば良くないですか?と言ってますよね。
    • good
    • 1

>でも会いたくないなら断れば良くないですか?


そう言うところが最低と言われるのです。彼は貴方の頼みを必死に聞いて会う設定までした・・・貴方が強引にさせたのです、彼は必死に頼みを聞いたのに貴方は・・>でも会いたくないなら断れば良くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「行く気力ない」と最終的に断ってきたのは向こうなのに(._.)

お礼日時:2022/06/24 14:20

元彼、元彼女とまた会う事が、あり得ない。

次の相手が、できるまでの
都合のいい相手ぐらいに、思っていたのでは?
貴女も自己中心的で、彼氏さんも同じだから、マイナスとマイナスだから、喧嘩したら、凄いでしょうね。
二人とも同じと言うことですよ。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いそれは思ってましたね。
だから私だけが最低になる理由もわかりませんし、最初からそれを了承したのに最低?となりましたね。

お礼日時:2022/06/24 14:19

色々経験して大人になりましょう


あなたも相手も同じ穴のムジナです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります(._.)

お礼日時:2022/06/24 13:50

元カレと別れてもいまだに会って関係を持っていることですね。


どっちもどっちだと思います。
何も知らない今彼が可愛そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様ですよねこれは。
今好きな人とはうまくいってないので可哀想でもなんでもないですよ。大丈夫です(._.)

お礼日時:2022/06/24 13:50

全然別れてないじゃん!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてるのよ!

お礼日時:2022/06/24 13:49

元彼のセフレなのにHをしたいときにさせてくれないし、自分の都合ばかりおしつける。

好きな人とうまくいっていないから寂しさを満たすために自分を利用してHは断る。私を幸せにするのはあなたの役目なんだからねという傲慢な態度が最低の女だと思います。元彼はあなたのパパではありません。子供のころにパパが与えてくれなかった愛情を元彼に求めて奴隷のように扱われたら誰でも嫌になります。

女友達にもそういうことをしますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

パパというか都合のいい男でしたね。
さすがに仲良い友達にはそんなことしませんよ。
相手がまだ私の事少し好きで完全に切れないという相手の気持ちを利用したのは悪いと思います。
でも彼も彼で私とエッチできるから会ってたわけで、お互い様ではないですか?
自分もちゃんと最低なのに私が最低だと言われるのがよくわからなくて…
難しいです。

お礼日時:2022/06/24 13:49

>私は最低なのでしょうか?


どっちもどっちな感じはありますが、まぁ最低ではあるかな。

>なにが最低なのでしょうか?
短絡的かつ自己中心的なところかなと。

「ブロックする」と「あいつは最低」と友達いう、、は同じくらいなものかと思いますよ。

あなたが何故びっくりするのかが不思議ですけど。
今更相手が、あなたをどう見ているかなんてどうでもいいようなものですし。

ブロックしたければ、わざわざ相手に言う必要もなく、普通に会わないようにしたり、連絡来ても無視すればいいだけの物でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。まあ私も相手の都合考えずに私を優先しろ!みたいな感覚だったのは確かなのでそこは悪かったと思います。
突然連絡取れなくなったり、インスタのフォロワー減ってたら「?」となりませんか?
私ならなるので「ブロックするね」と一言添えてサヨナラした感じですね。。

お礼日時:2022/06/24 13:46

元カレなのに関係を持つって何とも思わないのですか?


優柔不断で彼を翻弄しているところが最低なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、今彼氏がいるわけでもないので別にいいかなと思います。
優柔不断なのは確かに。ただどうしてもあの時は会いたくて私を優先して!という気持ちが強く出てしまいました。。

お礼日時:2022/06/24 13:44

無理やり会う約束をさせ、食事と散歩のみ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも会いたくないなら断れば良くないですか?

お礼日時:2022/06/24 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています