アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性アイドルはコンサートなどで汗をかいたら、顔や頭に何か汗対策としてタオルやヘッドバンドなどつけるものでしょうか?
今自分も仕事で汗をかくということと、見た目がスポーツ選手というよりアイドルのような容姿に近いということで参考にしたいと思いました。

具体的に答えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんで?


韓国は世界のエンターテイメント神様業界を敵に回したのに

世界のエンターテイメントの神様の居る日本のアイドルで
山Pは汗でマイク滑るからと手首へリストバンドしてました
頭部へは付けてなくて汗でヘアスタイル崩れる位
トークの時 グッズタオルで汗拭いてました
    • good
    • 0

私は何もしません(^O^)アイドルのタメに応援してるのだからm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の主語はアイドルです。

お礼日時:2022/06/30 20:06

色んな人が居ますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ここを2ちゃんねるかツイッターと勘違いしてる人がいます。

お礼日時:2022/06/30 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!