プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウス乗ってる人いますか?
 この車は、DQNか、老人ミサイル専用車ですよね?
 まともな人間は恥ずかしくて乗れないですよね? 
 プリウス乗ってる奴いる? 
 いねーよな?

A 回答 (5件)

私はプリウス嫌いですが、メチャクチャ売れてるので、乗ってる人はメチャクチャ多いです。

私は絶対に乗りたくないですが。
なぜ乗りたくないかと言うと、マナーが悪い人、運転技術が極端に低い人が多いからです。
プリウス乗ってる人は、そこらじゅうに居ますよ。
じっさはできないけど、高齢者はプリウス禁止にしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違い無いですね。
燃費気にしなければいけない人生の低学歴DQNが多い証拠ですね。
更には、若い大切な未来を奪う、老害プリウスミサイルも多数存在してますね。
 恥ずかしい車代表のプリウスで間違い無いですね。

お礼日時:2022/06/24 21:06

お金の無い人はプリウス何て買わなくて、車両価格も安い5ナンバーのアクアやノートeパワーに乗るでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏DQNは見栄はるだろ?

 だからボケ老人がプリウスミサイルで残クレDQNはアルファードなんだろな。
 下取り気にしてるトヨタユーザーは基本貧乏くさいだろw

お礼日時:2022/06/25 17:41

プリウスが買えない、貧乏人のひがみ根性は良く分かります。

本当は乗りたいのに、かわいそう。でもいつかは、いい事ありますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱお前みたいな老害にお似合いの車はプリウスだよなw
 燃費気にした貧乏老害エコヤンキーDQNしか乗れないらしいぞw
  まさか乗ってるの?

 かつみ先輩は日本を代表する恥さらし。

お礼日時:2022/06/25 06:39

悪い点もたくさんありますけど最近のトヨタ車にも唯一勝ってる点があります。



それは後席の広さと積載です。

最近のトヨタ車はすぐ後席と荷室を犠牲にします。

プリウスはその点は困らないのが良いところです。

プリウスは安全性を中心に出来てませんので残念ですね。

まぁ昨今のトヨタ車はミサイル対策だけは入念にされていて新型ボクシーなんかは途中で意識がとんでも15キロまで安全に減速するシステムと15以下の衝突軽減の二重システムでそこそこ安全に止まることができます。

安全性を重視しないトヨタさんにここまでやらせることが出来たことはプリウスミサイルのおかげかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏な老害を話術で丸め込み、ミサイル沢山売りつけ、沢山の命を奪っておいて、そのおかげでノアやボクシーは安全になっただと?
 犠牲者が可愛そうすぎる。
 トヨタ車なんて恥ずかしくて乗れないよね。

お礼日時:2022/06/25 06:34

いいえ、燃費が良いし、普通の人が乗っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

燃費が良いから低学歴貧乏DQNが乗るんですよね?良く分かります。
 プリウスって沢山乗ってますよね。
 それだけ燃費気にしなきゃいけない低学歴貧乏DQNと殺人ミサイル老人が多いんですね。恥知らずとは困った物です。

お礼日時:2022/06/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!