プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線で最高どれくらい飲んだことありますか?

A 回答 (5件)

東京大阪の間で



・ロング缶3缶
・車内販売で通常の缶2缶
ぐらいがせいぜいですね。

東京行きだと終点なので心配ないですが、大阪へ帰るときは乗り過ごさないか心配ですので、ロング缶3缶におさえます。
    • good
    • 0

グランクラスは飲み放題なので


ビール日本酒スパークリングワイン赤ワイン
シードルウィスキーと、提供されてるアルコールは
全て呑んだかな?
最後にコーヒーと水ももらいました。
    • good
    • 0

ひかりに食堂車があったころ、自由席に座れなかったので、新大阪から東京まで部長と学者の先生と三人で食堂車で飲みました、どれだけ飲んだか、東京駅で転んだのは覚えています。

    • good
    • 0

東海道新幹線内でコーヒー5杯。

アイスなら3個。サンドイッチ2箱。
    • good
    • 0

5駅通りこして爆睡から覚める


乗車してる若者から
大丈夫ですか~で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!