プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく思うことですが、芸能人って女性なら高校生から40代以上の方までほとんどの人が水着になってる気がします。
もちろん、水着になる理由は事務所側が利益に繋げるため、というのは知ってますが、なんかすごく悲しくなります。
例えばミスグランプリで優勝した高校生でさえも水着になってます。
本人達が拒否しているパターンもあり得ると思いますが、そこまでしても事務所は無視して水着をやらせると考えたら複雑ですよね、、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/06/28 06:38

A 回答 (2件)

芸能とは何かと考えれば


そういうことです

昔から
芸能というのは
本来性を売る商売だったのです

歌舞伎だって
本来は
気に入った役者を
おばさんたちが買っていくのは
当たり前の習慣でした

そのために
芝居ではなく
男を見にいくのです

女性でも同じです

当時なら
直接見に行かなければなりませんでしたが
現代では
テレビでも映画でも
見ることができるようになりましたが
コンサート会場だって
お金を払えば
終わった後でお相手をして
もらえなくなったというだけの違いです

それが芸能というものです

ただ
そこまで深く考えて
芸能界に入るという人が
いなくなったということです
    • good
    • 0

島田陽子や宮崎美子さん60過ぎて水着です。


昔から脱げば売れるが定説かと。
自尊心高く、目立ちたがり屋だから、オーディションも水着になる。
オスカーやら他も。
無理矢理させてないし、嫌なら芸能界行かなきゃいいです。
長袖長ズボンのオーディション見た事ないし、
長袖長ズボンの写真集、誰も買わないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!