プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的に見てどう思われますか?
彼氏と付き合って一年。

⭐︎付き合う前に言われた事。

①彼氏の家が寮で前にどんちゃん騒ぎをしてクレームになり、家には友達家族彼女は呼びたくない

②土日は彼の社会人サッカー(ガチサッカー)がありほとんど会えない

③彼が教員(小学校)の為、会えるのは②で週末が会えない事もあり、メインは私の家でたまにカフェやランチに行き21-22時には帰宅

④付き合う前にインスタをやっているか聞いた時にやっていないと言われたが、後々やっている事が発覚。でも友達にはなっていない

付き合って半年過ぎまでこの感じでモヤモヤした日々を過ごし、私も彼に好きかどうかを聞いたり、結婚を匂わせるような事を言ったり、不安でワガママになっていました。
諸々、そういった事が重なって私が発した事がきっかけであっさりLINEで別れてしまいました。

いい大人がLINEで別れてしまった事やそれまでの不安で自己中になっていた事を反省して3ヶ月後に私から彼にコンタクトをとり復縁。


それからは態度を改めてますが、上記の悩みは解決せず気を使って言えなくなっているのが現状です…
ただ、以前より進歩した関係にもなり、それぞれ一度だけですがサッカーを見に行ったり(彼のチームの横のベンチ)、私と彼のそれぞれの友人を合わせて飲み会をしたり、旅行へ行きたいと提案した所、快諾では有りませんがOKしてくれたり、彼のサッカーチームの方が経営されていてよく行っている飲食店に行きたいと行ったら何日以降なら大丈夫と言われたりと一年前よりは進歩したかなとは思います。

が、①④は解決していません。ちなみに疑われたり調べられたりするのは嫌う人です。

この情報で既婚者だと思われますか?この付き合い方は普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼がインスタをやっていないといっていた時に彼を見つけましたが、鍵アカで見れずでしたが関連に彼の友人が数人出てきました。その中に彼とアイコンの背景の女性がいて、それぞれが写っている方がいました。その方も鍵アカでしたがその方を見ると彼と同様に友達が一部表示されて、気になって調べると同じカフェや住んでいる場所も同じようでした。
     そこから調べ方も確信をついた訳ではないですが、私の中で今までの経緯もあり、既婚者疑惑が高まりました。ただ…進歩した関係もあるのでよく分からなくなっている状態だったので客観的にみてどう思われるか知りたいです。

      補足日時:2022/06/24 22:54

A 回答 (3件)

女と遊ぶ男はこんな物です.,それにしても白々しい嘘を並べるベテランのヤリマンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり黒なんですかね…( ; ; )
でも最近会ってはいますがレスなので体目的とかではなく、そこもわからなくなった原因の一つです。

お礼日時:2022/06/24 23:24

こんばんは



普通ではありません。

住所が分かっているんだったら、そうっと見に行けばいいです。

それが出来ないならば、セックスなしのお付き合いをお薦めします。いずれ判ると思いますが何年後かになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちなみに最近レスなんです…
なので、やりたいだけとかの関係ではないんです…ますますわからないですよね( ; ; )

お礼日時:2022/06/24 22:59

もしくは、本命彼女が居て、あなたは、控え

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!