アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しをしている相手がIQが高いか低いか一発で分かる質問はありますか?

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

質問 リーマン予想を証明して下さい。



スラスラと証明したら、間違いなく、IQが高いです。

但し、問題があります。それは、現在、誰も証明してないことです。汗。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/02 00:53
    • good
    • 0

「あなたのIQは幾らですか?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その質問に対して、どのように回答したらIQが高いと分かりますか?逆に、低いと分かりますか?

お礼日時:2022/06/25 00:24

SDGsってなんだかわかる?これで一発でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!