限定しりとり

Googleアカウントで、メールアドレスを忘れてしまいました。覚えているのは名前とパスワードのみです。

どうしたらアカウントを確認することができますか?

A 回答 (4件)

1:Gmailアプリを起動します。


2:画面の右上に表示されているアカウントアイコンをタップ。
3:自身のメールアドレスを確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもみたんですが、いくつかメールアドレスがあり私が探してるものは見つかりませんでした

お礼日時:2022/06/24 23:46

新しいのを作るのではダメなんです。

難しいですね」←そうですか

俺もgメールは使いにくかったので 今はアウトルックメールに してるので gメールの方は詳しく無いのでね・・

まっ 他の回答を待てば?
    • good
    • 0

これをやってみましたが一致しないと出ました」←そうですか・・



だったら 他の回答を待つか 新しいメールアドレスを作るかすればイイだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいのを作るのではダメなんです。難しいですね

お礼日時:2022/06/24 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをやってみましたが一致しないと出ました

お礼日時:2022/06/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!