プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンもうつけてますか?

A 回答 (9件)

蒸し蒸しするので25度の除湿でつけています。

    • good
    • 1

つけてますよ

    • good
    • 2

しぇんぷうきで耐えてる。

    • good
    • 1

しっかりつけてます(^^)

    • good
    • 0

うん、最近なんか暑いよね?

    • good
    • 1

つけてますよ~。


でないと暑くて寝れないです。(^_^;)

当然昼間もつけないと地獄ですね・・・。
    • good
    • 1

付けてます


まだ外気の温度がそれほど高くないので電気代も安い
    • good
    • 0

今日は流石に暑くて、買い物から帰って来てすぐにエアコンをつけました。


家の中は36℃ありました。(゚o゚;;
少し涼しくなってきました^ - ^
    • good
    • 0

エアコンは涼しくなるまでの間。


ある程度温度下がったら、扇風機に切り替え。
今は経済地獄で地獄の99丁目。
99は窮窮=苦苦を数字に代えた物

暑いですね。灼熱地獄。

寝る時は扇風機のタイムスイッチ。
窓は閉めて涼しさ逃がさず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!