プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性です、朝通勤の出来事です。
始発の電車が来るのに少し並んで、急ぎめ座りました。
その時向かいの女性から視線を感じるなと思い見たらこっちをみており、少しして呆れ顔で首を振ってきたんです。
確かに私は急ぎめで座ってしまったので、それを見て何か思ったのかもしれません。
でも赤の他人になんでそんなことされないと行けないのかとイライラしてしまいました。

たまに肘で押されたり、知らないおばさんに若いのにと文句を言われることありますが、私が悪いですか?

A 回答 (6件)

その女も、


>知らない女にイラッとした
んでしょうねwww

似た者同士、
次見かけたら、友達なれば?WWW
    • good
    • 3

んー、強いて言うならその人から見たらお行儀が「悪く」見えたんじゃないでしょうか。


別に自分は直接迷惑かけられてなくても、
他人のお行儀悪い様を見て不快になるってのはあることですので。
思いっ切り鼻クソほじってる人が目の前にいたら実害無くても不快になるでしょう?
そんな感じでは?
    • good
    • 1

朝はみんな急いでいるしみんな座りたいですからね。


いいとか、悪いとかではなく、人間性の問題でしょうね。
    • good
    • 1

向かいの女性の胸ぐら掴みチョーパン食らわせるのを堪えた貴女はえらいです。

    • good
    • 0

席を先に取ろうが 何しようが お主の勝手で、迷惑行為では無いので気にしなくても良い。

    • good
    • 1

多分割り込んだんでしょう、イライラせずに立ってれば良いんじゃないですかね。

言われるのは余程の事だと自覚したほうがいいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!