アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性トラブルの質問です。
派遣会社で知り合った女性に提訴すると言われています。
その女性は人を信じることがこわい方だったのですが,私が当時その方を好きだったので「信じてほしい」と言い,その方の指定でホテルで会いました。
そこで,私も悪かったのですが流れでからだの関係を持ってしまいました。
次に会った際に告白をしたのですが,付き合えないと言われ,気まずさや,自身が鬱病になってしまったことから連絡をしていませんでした。
それが今になり,女性が「ほんとはこわかった」と無理矢理されたと言い始め,その派遣会社と別で契約をしている会社に報告し,弁護士を立てて精神的損害で訴訟を起こすと言い始めました。
私としては,派遣会社の規約で連絡先の交換は禁じられていた為,そこでの懲罰はわかりますが,無理矢理行為に及んでいないため,どうすればいいかわからない状態です。
更に,虚偽の事で今契約をしている会社と契約破棄になったらと思うと全ての事に力が入りません。
私はどうしたらよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 失礼致しました。
    虚偽の事→無理矢理行為に及んだ
    です。

    仮に派遣会社及び私が別で契約をしている会社に報告された場合,逆に私が名誉毀損で反訴することも可能ですか?

      補足日時:2022/06/25 00:14

A 回答 (4件)

犯されたと被害妄想している訳ですか?


ハメられたのですね。
個人同士の事なのに、会社を巻き込んで大事にして意味が分からないですね。付き合う前にお互い体の関係を持ったのは、互いの責任でしょ?
ホテルで会う意味が分からない。その証拠の文面は残ってないのですか?彼女がホテルって指定してきたのですよね。
めんどくさい女性ですね。派遣会社の規約で連絡先の交換が禁じられているというのも、よく分かりませんが、そういう会社もあるのですか?禁じられているって事は、そう言うトラブルが以前にもあったのでしょうか。普通、連絡先の交換は、社会人として普通にする事なので会社側が禁止する事ってないですよね。その女性、実は前科者だったりしてw
無理矢理行為に及んでない上に、フラれたのでしょ?証拠がなければ裁判起こしてもどうなのかな。裁判費用って凄くかかるけど…。あなたも証拠がないけど、彼女も証拠がないよね。
逆にうつ病の診断書を提出したら?
その彼女との事で精神的苦痛を受けたとして。
連絡のやり取りとかは残っているのですか?そこに無理矢理ではなく、お互いの同意の上での行為だった事が分かる文面が残っていないでしょうか。
虚偽の事って、何か嘘をついたのですか?
    • good
    • 1

その女性の訴えが事実でないなら堂々と受けて立てばいいです。


おそらくレイプは立証できないからあなたの勝ち。
    • good
    • 2

その女性は何を訴えるのでしょう。



あなたとの性交が合意ではなく、強制だったというのですか?
証拠がないのでは?
訴えることは誰でもできますが、証拠がなければ裁判所は受理しません。
裁判所としては、根拠のない「犯罪」を持ってきて、全部裁判にするわけにはいきません。
そんなことしてたら裁判官の数が足りなくなってしまいます。

>派遣会社の規約で連絡先の交換は禁じられていた

引っかかるのはここだけです。
ルール違反をしたことは間違いないので、謙虚に会社の裁定を待つしかないです。
    • good
    • 1

①今からセンズリこいて寝る


②起きたらまたヌク
③荷物をまとめる
④他県に飛ぶ
⑤寮付き派遣に登録する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!